yummy! yummy!

<< お久しぶりです | main | ダイブ! >>


-
おひさ
200907222111000.jpg
お久しぶりです。
地上で過ごしすぎた。

お人形をいじる時間が減って、
地上にずっといたら
好きなモノやかわいいと思うものが増えた。
かといって昔から好きだったものが嫌いになる訳もなく
カワイイと思うものがたくさんになりました。


若干方向性を失いつつあるとも言えるけども、
色んなモノを素敵だと思えることは素敵なはず。

が、色んなモノに興味を示しながらも、
しっかり探していたマミのプライズ!
100円ずつで取れたよ!
ケチだからUFOキャッチャーとか絶対やらないけど、
やればできたよ!
やらなきゃできないよ!


なんかよく分からないけど
無理矢理前向きな感じで
ちょっとずつブログとか再開してみようと思います
- 01:19
- 01:19